いつもブログチエックありがとうございます。

今日は無事に退院を迎えたコロちゃんのお話です(^○^)

コロちゃんは8カ月の柴犬の元気な男の子です。

好奇心旺盛な性格なために、とある事で前足を骨折してしまいました(>_<)

 

 

そんなコロちゃん、手術も頑張り今日無事に退院となりました(^o^)

お仕事で忙しいにも関わらずオーナーさんはご夫婦で一週間、毎日欠かさず面会に来てくださいました!!

「普段は狂犬コロ!と呼んでるんですよ」とお父さんは言われていましたが、

毎日ほぼ決まった時間での面会のためか、その時間になるとそわそわするコロちゃん。

お父さん、狂犬コロじゃあなくて忠犬コロですよ!!

オーナーさんの愛情に応える様に日に日に回復してくれたコロちゃん、本当に良かったね(^-^)

お家ではお父さんとお母さんの言うことをちゃんと聞いてしっかり養生して下さいね(^_^)/~