ブログチェックありがとうございます。

今日はわが子の肥満が少し気になるなぁと思われているオーナーさんにお勧めのご飯&おやつです(^o^)

ヒルズさんから肥満対策のご飯、その名も「メタボリックス」が発売されました。

(名前の付け方が凄いなぁと少し感心してしまいました)

 

 

特に過去にダイエットはしたのだけどもリバウンドをしてしまったワンちゃん、猫ちゃんにお勧めです。

また、おやつタイプのクッキー↓もありますので、普段のおやつから変えてみるのもよいかもしれないですね。

 

 

お味の方はというと我が家の猫の浜子のおすみつきです(^○^)何故食べているかって?それは肥満猫になってしまったからです(>_<)

普段診察室では、「肥満は良くないですよ!」と皆さんにいっている輩がとお叱りをうけそうですが。。

一先ず、肥満猫の浜子↓↓も少しは痩せて欲しいと思う一飼い主でした(~_~;)

 

PS:病院にメタボリックスのご飯のサンプルがありますので気になる方はお気軽におっしゃってくださいね(^○^)